2009年12月06日

50M競争!親バカ速報♪

みなさん、ご無沙汰しています。。。
ひなそらも私も元気に生きてます〜〜〜( *´艸`)

今日は、「JFAファイナル2009」というイベントで海ふれに行ってました♪
こういうイベントへの参加は初めて!!!
ひなそら、ともに一生懸命がんばってくれたんで、
テンションあがって色んな記事をかっ飛ばしてのブログ更新です(笑)

写真の整理は出来てないから、速報ってことで♪

普段は日曜なんて休むことできないパパも、
今日は、お休みをもらってくれて一緒にきました〜♪

blog282.jpg

本当は、そらだけ参加しようと思ってたけど、
パパも来てくれたし、ひっさんはどのくらいのタイムで走ってくれるのか??
知りたかったので、がんばりましたよ〜♪
「ひっさんって走るんや〜」って思ってる人、多そうだなぁ(笑)
以外と走れますよ〜〜〜!ひっさんも「犬」ですから( *´艸`)クスクス

blog283.jpg

こちらは、いつもハイパーで「走るのスキスキ」「追いかけるのスキスキ」な、
我が家の「期待の星」のそらさん。
この性格と特性を活かして!?最近、ちょっとずつ色々なことを練習中・・・

今は、50Mしか出られそうなのが無いけど、
練習してボール競技にもでれるようになればいいなぁ♪

続きを読む

ニックネーム ひなママ at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

サバイバーな旅(しまなみ〜愛媛編)

コメント、ありがとうございます〜♪
ちょっとUP落ち着き次第、ボチボチ遊びにいきます〜

我が家のサバイバー、
もうみんな知ってるかと思いきや・・・以外に知られてなかった(笑)
車に布団も枕も持ち込んで、結構快適空間作って楽しいもんです♪
こんな飼い主の下にやってきた「ひなそら」もたくましくどこでも寝れます(≧∇≦)b

さてさて、旅の続き・・・

厳島神社と岡山城に行こう!と思って出発したこの旅。
なぜか2日目は、因島から出発です(笑)

blog276.jpg

思い立ったら吉日ってね、
1日目の夜に「しまなみ海道」っていう高速に乗っちゃいました(笑)




続きを読む
ニックネーム ひなママ at 01:57| Comment(10) | TrackBack(4) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サバイバーな旅(広島編)

こんにちわ!
体がバキバキで絶不調のひなママですΣ(゚Д゚)ガーン
SPICEのヒカルさんも書いてたけど、私も"ボロ雑巾"化してます(笑)

この前、がんばってブログUPした〜〜〜っと思ってから、
もう3週間放置・・・
時間がたつスピードが半端ない今日この頃です。。。
旅行の記事が2.5個も溜まってる(.5は、ぷち旅・・・)

さてさて、9月末に久しぶりにパパが連休取れたんで、
広島方面に旅にでました♪

blog268.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
相も変わらず、車泊の自由気ままなサバイバー旅行です(笑)
だから、お宿&お店情報とか無いんであしからず( *´艸`)


続きを読む
ニックネーム ひなママ at 15:06| Comment(8) | TrackBack(3) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

サプライズなバースデイ♪

アセラさんのこのブログ・・・

せっかくデザインとか考えて作りこんでるのに(いうほど、がんばってないけど・・・)
アセラ広告の位置、もうちょっと考えて欲しいわぁ(泣)
非表示に出来るもんだと思って、問い合わせちゃったら、
出来ないんだって〜〜〜(゚ロ゚屮)屮
100歩譲って、ヘッダー上は許せるけど、サイドの上は無いわぁ・・・

先月の末頃に、普段たっぷりお世話になってる

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の結衣ちゃん・瑠華ちゃんのお誕生日会に行ってきました♪

blog264.jpg

このお坊ちゃんもいちさんから託されたプレゼントを持って、
一緒に参加してきました♪


続きを読む
ニックネーム ひなママ at 14:20| Comment(11) | TrackBack(7) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

京都へ仕入れ♪

この日は、京都の生地屋さんに仕入れの下見に行ってきました♪

そうそう・・・
私、犬服ブランドを立ち上げるんです!
まだまだ報告できる段階までいってないんですが、
ハンドメイド屋さんじゃなく、ちゃんと縫製工場が作る洋服です。
私のハンドメイドは、商品になりません(゚ロ゚屮)屮
なので、安心してくださいね(*´∀`*)

もちろん、生地ってことで、かずちゃんもいちさんも一緒です(笑)

blog257.jpg

あっ!
ミントもだいちゃんもね( *´艸`)

続きを読む
ニックネーム ひなママ at 16:55| Comment(3) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする