2010年05月09日

やっと動画UP♪(そらCD1試験の巻)

奇跡の連続UP!!!

でも、今日は、きっと笑われちゃう内容なんで、さら、さらっと・・・

3月に合格したCD1試験の動画を・・・

言い訳すると、ものすごく緊張してまして。

しょっぱなから名前(血統書の名前)をかみたおすわ・・・
リードを引っ張るな!と言われているにもかかわらず、若干そらの首しめてるし・・・
歩くときに膝は曲がったままだし・・・
帽子の被り方は変だし・・・

まぁ、時間のある方はご覧下さい。

科目は、
1、紐付きの脚側行進(左側について歩きます)
2、立止(スワレの状態から立ちます)
3、停座及び称呼(スワレの状態で待ち、呼ぶ。そのあと、元の位置まで脚側で戻る)
4、伏臥(スワレの状態からフセ、その後スワレにもどる)
5、据座(スワレの状態で30秒待つ)

※3〜5は色々ある科目の中から選択。



ちなみに、そらはとってもがんばりましたよ〜
「TEAMそら」の足手まといは私です(笑)


ニックネーム ひなママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 訓練のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする