2010年04月23日

ひな4歳♪

ご無沙汰しちゃってますが、今日はどうしてもUPしたい大事な日。

4/23はうちの大事な大事な「姫」のお誕生日です。
今日で、めでたく4歳になりました。

3歳の1年も、アレルギーはあるものの病院にかかる事もなく、
元気に過ごしてくれて、本当に感謝です。

blog292.jpg

ブログはサボってるけど、相変わらずお出かけは頻繁な我が家。
4歳の1年も、いろんなところで、いろんなものを見て、いろんなことを感じてくれたら嬉しいな〜

blog291.jpg

ひなも、走ったり、おもちゃで遊んだりしますよ〜(笑)
老けてみえても、やっぱりまだまだ若手の4歳♪

blog293.jpg

でも、やっぱり飲みに付き合うのが「最高!」かなぁ???(笑)

blog290.jpg

きっと一番は「パパ」だろうな〜

今日は、お祝いにケーキ。
明日からは、ママの妹の結婚式で北九州にみんなで帰るし〜
帰ってきたらGWだし〜

まだまだ、相変わらずバタバタしそうだなぁ〜

とりあえず、今日は、ひなをギュ、ギュギュギュっと抱きしめて、寝ます♪
ひなに逃げられなかったらの話だけど(笑)


ニックネーム ひなママ at 22:23| Comment(7) | TrackBack(2) | 日常のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする