2009年12月19日

そら2歳♪

今日は、そらの2歳のお誕生日♪

早いもので、もう2歳。
結構お年頃になったけど、私からみたら相変わらずパピーっぽいそらです。
1歳も大病もケガもすることなく、元気に2歳を迎えることができたことに感謝です。

そらは、やっぱりアクティブに動いてるときが一番楽しそうだなぁ〜♪

blog287.jpg

2歳も、たくさんたくさん走って、暴れて、遊ぼうね!



続きを読む

ニックネーム ひなママ at 23:06| Comment(13) | TrackBack(2) | 日常のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

50M競争!親バカ速報♪

みなさん、ご無沙汰しています。。。
ひなそらも私も元気に生きてます〜〜〜( *´艸`)

今日は、「JFAファイナル2009」というイベントで海ふれに行ってました♪
こういうイベントへの参加は初めて!!!
ひなそら、ともに一生懸命がんばってくれたんで、
テンションあがって色んな記事をかっ飛ばしてのブログ更新です(笑)

写真の整理は出来てないから、速報ってことで♪

普段は日曜なんて休むことできないパパも、
今日は、お休みをもらってくれて一緒にきました〜♪

blog282.jpg

本当は、そらだけ参加しようと思ってたけど、
パパも来てくれたし、ひっさんはどのくらいのタイムで走ってくれるのか??
知りたかったので、がんばりましたよ〜♪
「ひっさんって走るんや〜」って思ってる人、多そうだなぁ(笑)
以外と走れますよ〜〜〜!ひっさんも「犬」ですから( *´艸`)クスクス

blog283.jpg

こちらは、いつもハイパーで「走るのスキスキ」「追いかけるのスキスキ」な、
我が家の「期待の星」のそらさん。
この性格と特性を活かして!?最近、ちょっとずつ色々なことを練習中・・・

今は、50Mしか出られそうなのが無いけど、
練習してボール競技にもでれるようになればいいなぁ♪

続きを読む
ニックネーム ひなママ at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする