2009年11月07日

サバイバーな旅(しまなみ〜愛媛編)

コメント、ありがとうございます〜♪
ちょっとUP落ち着き次第、ボチボチ遊びにいきます〜

我が家のサバイバー、
もうみんな知ってるかと思いきや・・・以外に知られてなかった(笑)
車に布団も枕も持ち込んで、結構快適空間作って楽しいもんです♪
こんな飼い主の下にやってきた「ひなそら」もたくましくどこでも寝れます(≧∇≦)b

さてさて、旅の続き・・・

厳島神社と岡山城に行こう!と思って出発したこの旅。
なぜか2日目は、因島から出発です(笑)

blog276.jpg

思い立ったら吉日ってね、
1日目の夜に「しまなみ海道」っていう高速に乗っちゃいました(笑)




続きを読む

ニックネーム ひなママ at 01:57| Comment(10) | TrackBack(4) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サバイバーな旅(広島編)

こんにちわ!
体がバキバキで絶不調のひなママですΣ(゚Д゚)ガーン
SPICEのヒカルさんも書いてたけど、私も"ボロ雑巾"化してます(笑)

この前、がんばってブログUPした〜〜〜っと思ってから、
もう3週間放置・・・
時間がたつスピードが半端ない今日この頃です。。。
旅行の記事が2.5個も溜まってる(.5は、ぷち旅・・・)

さてさて、9月末に久しぶりにパパが連休取れたんで、
広島方面に旅にでました♪

blog268.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
相も変わらず、車泊の自由気ままなサバイバー旅行です(笑)
だから、お宿&お店情報とか無いんであしからず( *´艸`)


続きを読む
ニックネーム ひなママ at 15:06| Comment(8) | TrackBack(3) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする