2009年10月13日

サプライズなバースデイ♪

アセラさんのこのブログ・・・

せっかくデザインとか考えて作りこんでるのに(いうほど、がんばってないけど・・・)
アセラ広告の位置、もうちょっと考えて欲しいわぁ(泣)
非表示に出来るもんだと思って、問い合わせちゃったら、
出来ないんだって〜〜〜(゚ロ゚屮)屮
100歩譲って、ヘッダー上は許せるけど、サイドの上は無いわぁ・・・

先月の末頃に、普段たっぷりお世話になってる

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の結衣ちゃん・瑠華ちゃんのお誕生日会に行ってきました♪

blog264.jpg

このお坊ちゃんもいちさんから託されたプレゼントを持って、
一緒に参加してきました♪


続きを読む

ニックネーム ひなママ at 14:20| Comment(11) | TrackBack(7) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする