2008年12月12日

クリスマス会♪

ひっさしぶりの更新ですが、
みなさんお元気ですかぁ???

ひなママは風邪をひいてやっと治ったかなぁ?
って感じになってきた今日、親知らずの抜歯をしてきましたΣ(゚Д゚)
今のところ、麻酔によって快適に過ごせてます(笑)

あと、あまりにブログをサボってるんで(スミマセン・・・)
左上にこんなのつけてみました(笑)
オンマウスで字がでます。
携帯から一言日記みたく綴っていこうと思ってますので、
よかったら見てみてください♪


さてさて・・・

ブログはお休み続きでも、遊びには行ってますよ〜〜〜

いろんな記事をぶっ飛ばして、
日曜日に開催された「クリスマス会」の様子を〜〜〜

blog63.jpg

そう!高速にのって、琵琶湖まで来ましたよ♪





続きを読む

ニックネーム ひなママ at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする