2008年09月12日

モデルに挑戦!!!

この前の火曜日・・・

おなじみ「ソルミンのみそ汁!?!?」のかずちゃんに誘ってもらってた
Evokeさんのワンコ撮影会に参加してきました♪

15時からだったんだけど、その前に人間の腹ごしらえと、
撮影の必需品のNEWおやつを買いに、わんネバに行きました♪

blog18.jpg

食べるコト命のそらっちょが、なにやら訴えていますが、
こんな視線に負けることなく・・・




続きを読む

ニックネーム ひなママ at 23:39| Comment(29) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

夏休み♪vol.3のはずが・・・バナナ!?

なんじゃ!?このタイトルは!?

と思われた皆様、

スミマセン・・・

先に、謝っておきます


前回、夏休みの思い出をこれでもかっつーぐらいに長い記事にして、
挙句に「続く」って、ひっぱったんですが・・・

記事あげようと思ったら、
写真が0(ゼロ)でしたあせあせ(飛び散る汗)

はい。ひなママ大失態でございます〜ふらふら

写真がないのには、理由がありまして・・・

すっごい字ばっかの長いお記事なんで、
興味のある方は、「続きを読む」からどうぞ〜猫(笑)

話は代わって・・・

一昨日、こんなものが届きました〜♪

blog14.jpg

届きました〜ってか、買っちゃった顔(イヒヒ)

洋服とかと一緒に今回はもうひとつ・・・

バナナのベッド♪(idogさん)

私、一目ぼれしてしまいました♪

ひっさんから使い方のレクチャー演劇

blog16.jpg

レクチャーより、その薄毛が気になるわぁ顔(笑)

ひっさんは、5kgなんですけど、なんだかカチッとはまってます(笑)

そらっちょの写真がなかったから、
お気に入りの1枚をグッド(上向き矢印)

blog15.jpg


それでは、続きを読まれる方は覚悟を(笑)
続きを読む
ニックネーム ひなママ at 00:53| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ひっさん出勤!とサバイバーな夏休み♪vol.2

今日は、会社に人が少なかったので、
ひっさん連れで仕事に行ってきました〜♪

会社は、2回目なんですが・・・

朝から、大好きな会社の子と会えて・・・テンションMAX犬(笑)

お尻プリプリ攻撃&撫でろ攻撃を一生懸命してました(^^;)

blog7.jpg

確かに、モデルはしてたような・・・

写メ、パシャパシャやったもんな〜♪

でも、お昼を過ぎて・・・

まだあったことのないスタッフが帰ってくると・・・

ガウガウ・・・ワンワン・・・犬(泣)

ほっとけばすぐに収まるんですけどね〜(T.T)

まぁ、昔に比べたら、すっごい成長だから、
「ヨシッ!」としようClap


さてさて・・・

昨日の続きを・・・

※ネタ詰め込みすぎにつき、かなり長いです・・・顔(笑)








続きを読む
ニックネーム ひなママ at 01:00| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする